お久しぶりですww無羅前カルトでございます前回のコラボで復活したのですが→【 sm13788270 】あまり変わっておりませんwww変わったとしたら、滑舌ぐらいでは無いかと思います・・・サブメロはでオチの高音使ったのでご注意を・・・それと今回は前回のコラボの相方ろあ君が「リア充になった」の【祝い】の意味を込めて歌わせていただきました♪最高の本家様→ sm12424787 歌ってみた曲達→ mylist/21996362
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13896038