前々回の質問に好きなものは何ですかってコメントがあったので答えますスコーンとかパン系と麺類は基本好きです。あと、甘いものも。こんな感じでいいかな?【part25】 sm13887208 【part27】 sm13908519 ゼルダの伝説~風のタクト~実況リスト→ mylist/23395769 実況part1リンク集→ mylist/16938959 コミュ→co223024ツイッターはじめました→ http://twitter.com/#!/aranya1999
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13896245