【実況プレイ】聖剣伝説3を取り敢えず喋りながらプレイpart1

【実況プレイ】聖剣伝説3を取り敢えず喋りながらプレイpart1

どうも。そろそろDCソフトJulyもマンネリ化してきたのでこちらを平行で進めて行きたいと思います。喋りながらという事で関係ないことも結構話しますが寛容な心で見ていただけるとコレ幸い。あと、クラスチェンジの方向が決まってないのでご意見お待ちしてます。 次回→ sm14043832  番外編→ sm13891094  :相方と色んなことしてます。HP→ http://gihre39.web.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13896386