初MAD&初UPで至らないところがありますが、温かく見守っていただけたらありがたいです。m(_ _)m坂本○雨さんのThe/letter/after/the/woundをピッチ変更したら、なんとなく吹雪君っぽく聴こえたの(似てなかったらごめんなさい…)と、歌詞が吹雪→アツヤへのメッセージに思えたのでMAD作ってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13899232