【FF9】「いつか帰るところ」弾いてみました。【ソロギター】

【FF9】「いつか帰るところ」弾いてみました。【ソロギター】

はじめまして。FINALFANTASYIXのタイトル画面で流れる名曲「いつか帰るところ」をソロギター界で有名な南澤大介さんのアレンジで弾いてみました。音が切れてたりテンポがズレまくったりしててgdgdですが、よろしくお願いします。 マイリス→ mylist/24487405

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13899520