はじめまして。FINALFANTASYIXのタイトル画面で流れる名曲「いつか帰るところ」をソロギター界で有名な南澤大介さんのアレンジで弾いてみました。音が切れてたりテンポがズレまくったりしててgdgdですが、よろしくお願いします。 マイリス→ mylist/24487405
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13899520