【マリオストーリー】ピーチのためなら三千里!【朗読実況】19前編①

【マリオストーリー】ピーチのためなら三千里!【朗読実況】19前編①

カメとクリボーのおじいちゃんは、良い子のために自重して欲しい(´・ω・`)どうも、うp主のいづなです。今回も探究編になってしまって、ストーリーがまったく進んでいません! なので、前編&後編を同時にうpしちゃいますwコメント&タグ&サブタイトル、いつもありがとうございます!これからも、頼りないうp主を支えてやってください!18.5後編→ sm13852372     19前編②→ sm13901610 MHP3マイリスト→ mylist/23554474 マリオストーリーマイリスト→ mylist/21043995 私の歌ってみたマイリスト→ mylist/21238532 いづなのコミュニティ→co1041437ピグの方で実況のうp報告や、色々なことを好き勝手喋るブログを始めました☆ よろしかったら、こちらもどうぞ^^いづなのブログ→ http://ameblo.jp/kagefumisizuku/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13899658