【聴いたことないけど】「またね」by supercell 弾いてみた【ピアノ】

【聴いたことないけど】「またね」by supercell 弾いてみた【ピアノ】

■家に楽譜だけあって、ふと最後のページに書いてあるこの曲に気付き、弾いてみました。■練習時間は、20分無いくらいです。まぁ、そんなに難しい曲ではないですからね。■楽譜どおりに弾かないとわかんないくせに、楽譜どおりに弾いてません。■映像は、つまらないと思うのでカットです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13900779