アーリマン戦つづき遅くなりました。撮り溜め分、編集できました。私は無事に過ごしています。皆さまは大丈夫ですか。信じられないような映像ばかりを目にして心が痛いですが、節電・募金・経済活動などなど自分に出来ることをしっかりやっていきたいなと思います。被災にあわれた方々が一日も早く平和な日々を取り戻せるようお祈りいたします。 真・女神転生Ⅲ: mylist/17463738 前: sm13835099 次: sm14001239 part1まとめ: mylist/14571188
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13900797