はじめまして!たゆさくと申します!(@ω@)ノDECO*27さんが好き過ぎて衝動的に歌ってしまいました・・・サーセンoyzMIXをもっと上手くなりたいです・・・その前に歌唱力m(ryハモリが楽しくて無駄にたくさん入れてしまいましたが、正直適当ですw音ズレててもあまり気になさらずwww←音痴&音量&低音質注意ですm(_ _)m素敵な素敵な素敵な素敵な本家様→ sm8607021 その他、基本シャウトなお歌達はこちら→ mylist/18732948
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13901082