Ryoさんのメルト演奏してみた。この曲は前からもうずっと好きです。でもいろんな曲も録音したいので、後回しされました。w楽譜: http://yoharmonica.com/scores/melt-vocaloid/Melt by Ryo-san. ^^ Really liked this song since long time ago and only have chance to record it now. ^^ Wish you all like it. Score: http://yoharmonica.com/scores/melt-vocaloid/Website: http://www.yoharmonica.comFacebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi