初めまして 猫寝といいます初製作のUPですが聞いていただけたら 幸いです昔みたコミックのフレーズが うろ覚えながら頭にあり 曲にしてみましたどんなコミックだったかはすでに忘れていますけど。。。付記手まり歌風なので お聞き苦しいところも有ると思いますイラストはピアプロから Ku96様からお借りしました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13905211