アナログ "モデリング" シンセサイザーにサイドウッドをつけてみた

アナログ

どうも318です。 KORGのR3というシンセを持っているのですが、元はMS2000(元からサイドウッドがついてる)が欲しく、Prophet-5などにも憧れがあった為、思い切って自分でつけてしまおうと思ったわけです。 出来上がったら以外や以外。思ったより出来がよすぎたので感動してしまいました。 やはり自作はいいです。達成感が尋常じゃないです。       ブログ: http://blog.goo.ne.jp/ccb318/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13906083