f.part1後編はアストン、ケリー夫妻の馴れ初め話やバロニアでの出来事を。あのサブイベント逃さなくてよかった・・・。「花を愛せない人は、人間も愛せない」 いい言葉だ!そしてアスベルのシェリアに対する反応をご覧下さいwpre→ sm13906671 next(f.part2)→ sm13933570 マイリスト→ mylist/24302878 ツイッター→ http://twitter.com/roemgortekt_nc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13907124