うぷ主の読み方の件について、ありがとうございました。今回のパートは、けっこうgdgdしてしまいました。まあ、開発はいつも通りなんですけどね。それにしても、シムシティ4のゆっくり実況してる方の動画もよく見るんですけれども、見ててすごいなと思います。二人の会話がとても面白い、かつ、都市開発の方も計画的で綺麗な都市。とても、マネできない。いつか自分もあのような面白い動画を作れるようになれたらなと思います。 前 sm13887974 マイリスト mylist/24363027 次 sm13937726 BGM some skunk funk