さて、長く続いた非想機操編もようやく終わりに近づいてまいりました。俺も正直、そろそろ違う所に行きたいなと思っていた時期でございます。 4月までには区切りをつけて、4月からはまったりとしたいなあ。そして、今度こそプレミスが出ないと良いな。 前へ→ sm13878390 次へ→ sm13976430 マイリスト→ mylist/21633224 ちょっと気になったコメントがあったので、今の内に返してみたいと思う。 ターン数を指定できるってことは、やっぱりはじめから構成は決まってるものなのか・・・→構成ができているのは、区切りだからこそ流れで無くまじめに作りたいと思ったからさ。いつもは勢いでやってる。そっちの方が楽しそうだしねw