【美術部1年が】孤独の果て@りゅーてん【内気に叫びました】

【美術部1年が】孤独の果て@りゅーてん【内気に叫びました】

どうも、もはや美術部とか肩書きでしかないです、りゅーてんです。2作目となる今回は光収容の倉庫様の「孤独の果て」を歌わせていただきました!個人的にはすごい叫んだつもりなんですが、イマイチ迫力がorzうぅ...まだまだ未熟者です(;´-ω-)Mix・エンコしてくださったぷらんさんには最大の感謝を(*´∀`*)ありがとうございます!●本家様:( sm7882150 )●Mix・Enco:ぷらん( mylist/16766436 )●Vo:りゅーてん( mylist/23644709 )●ニコ生コミュ:(co541751)●Twitter:savo_ryuten25251作目>>リスキーゲーム( sm13508615 )3作目>>SPICE!( sm14092780 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13929641