被災者の為にみんな頑張っているのに政治家さんたちはおバカなことばかり考えてます.BGMは機動戦艦ナデシコより 『故郷』と呼べる場所~ナデシコのテーマ~です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13931670