第3話目です。もうすぐ5D'sも終わって新シリーズに移行ですが・・・・・。自分はゼアルもそんなに嫌いじゃないけど個人的には5D'sが3作中一番面白かったです。 ●マイリスト: mylist/23939773 ●第2話後編: sm13856350 ●第3話前編:これ 第3話後編: sm13933469 ◆使用画像元:遊戯王5D's本編およびD.C.ⅡP.C.本編映像、遊戯王OCGより ◆使用BGM:「遊戯王デュエルモンスターズ ― オリジナル・サウンドトラック 決闘I 」「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX SOUND DUEL1~2 」「遊戯王5D's SOUND DUEL 01~03 」「D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~オリジナルサウンドトラック」「D.C.ⅡP.S.サウンドトラック」および遊戯王TF4、遊戯王TF5ゲーム内ミュージックより。 原作:遊戯王5D's D.C.Ⅱ