王定六です。谷村新司さん、阿久悠さんの『今ありて』をアカペラで歌わせていただきました。サムネに選んだのは創部一年で甲子園出場の快挙を成し遂げた創志学園。そいつはすげぇやと応援してたんですが、一回戦でうちの地元が倒してしまって複雑な気分です・・・東海大相模高校11年ぶりの優勝おめでとうございます。主将の佐藤君のインタビューコメントがあまりに男前で、17歳に嫉妬してしまう29歳の春でした。私の: user/2212852 コミュ:co461748 http://twitter.com/outei6 代表作をさりげなくプッシュ→ sm10092847