【英語で】耳のあるロボットの唄【を歌ってみました】

【英語で】耳のあるロボットの唄【を歌ってみました】

うpしなおしました ■ 自分で「耳のあるロボットの唄」を翻訳してみました。もっと日本語版の歌詞に近い歌詞にしてみました。■ メインはAOI★に歌わせました、相棒 ありがとう〜! ■ カラオケはスズナリさんからお借りしました → sm4555467  ■ オリジナルは耳ロボPの歌です → nm3611741  ■ PVはこちらをお借りしますた → sm5207031 ■ 見ていただけたらどうもありがとう ★ 歌詞を見たければ、うpしました → http://fav.me/d3bafdh  ★ マイリス → mylist/27766601

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13934962