【AVA】俺の動きのどこが悪い?Part.9

【AVA】俺の動きのどこが悪い?Part.9

少数HBでFRとM4使いました!前回と同じ部屋です。次回はPGMの動画にします。少数だとDSが多くて他MAPの動画なかなか撮れん・・・マイリス: mylist/14874154   sm13910953 ←前・次→ sm13946894

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13936469