PWRGと申します。PSのバイオはやったことありますがWiiのは初めてです。15年ぶりということになります。バイオ4や5に慣れてしまって操作難しい…鎖の化け物って倒せないのか?前→ sm13929352 次→ sm13950051 マイリスト→ mylist/24163913 プレイ動画Part1リンク→ mylist/23334734
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13938272