こんにちは、こんばんは、おはようございます。カバー専の人が投稿一周年記念などと言ってカイト曲を作ってアンインスコ記念に再調整してみました。少しは聴きやすくなったと思います。2年間ちょっとの間ですがご愛顧ありがとうございました。これからも底辺絵描きとしてですが活動する予定です。よろしくお願いします。お気に召せば幸いです。薄っぺらいマイリス。(´・ω・)つ/ mylist/12142843 追記1:もうりさんにキヨテル&KAITOでカバーして頂ております/ sm9431198 ありがとうございます。追記2:ピアプロに音源を上げました。(´・ω・)つ http://piapro.jp/t/4YN1 追記3:RamunokiさんにMEIKOでカバーして頂きました/ sm16090126 ありがとうございます。