HAPPY END&プロフィールコンプリートと言う事で、今回もVIPモードより。亜麻音で『夢見るCaged Bird 0』です。もう多少のカクつきは無視する事にしたので、今回はエフェクトありです。(実際はエフェクト切り忘れただけですけど)あと、いつもと気分を変えてZEROブラックステージを使用しています。ドリクラ&ドリクラZEROPV→ mylist/27403648 Myニコレポ→ user/5885848 MyBlog→ http://mikenekop.seesaa.net/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13942610