ハロ/ハワユ 歌ってみた 【茶和】

ハロ/ハワユ 歌ってみた 【茶和】

☆第三弾☆【素敵な本家様】 sm11448603 3回目の投稿です^^中学生の茶和です。PV付き!!ぴゃぁー!!ニコニコで活躍中のうさぎさんにPV&編集をしてもらいました!!感謝します!!しかし!! 私の歌が下手すぎて申し訳ないです・・・pq かなり難しかったです…。いい訳ですねハイ。早くプレミアムなりたいなぁ。PREVIOUS/ペダルハート【 sm13821276 】NEXT/ポーカーフェイス【 sm13960218

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13944950