。。。っと 言うわけで猫寝4連投です今回は ひぐらしの・・YOUを歌って貰いましたやっと扱い方が分かってきましたので 次回はじっくりと行きたいと思いますイラストは クリマティウス様 ピアプロからお借りしました絵の描けない私にとって ピアプロの絵師様は 神様です付記オケはあえてメロディーラインを外しました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13947024