スカイプで闇のゲームしてみた3【ウロボロスvs???】

スカイプで闇のゲームしてみた3【ウロボロスvs???】

どうも、陳です受験が終了したので生放送を再開したところその中でいいものを編集しました対戦相手は楽人さん、使用デッキは見てのお楽しみです素材をいただいたスタジオサンダーさん: http://www19.atwiki.jp/dgamefs/pages/1.html, コミュニティ:co287640,マイリスト: mylist/19188082 ,スカイプじゃない遊戯王動画: mylist/9493712 ,訂正:2回目のドリルのダイレクト時攻撃力は600になりますミス申し訳ないです;;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13947504