ガンダムEXVS OO視点(相方ゲーorz)

ガンダムEXVS OO視点(相方ゲーorz)

今回は、相方が援護をしてみたいというので、OOを使ってみました。                                           前回と前々回のOOと比べてどうでしょうか?また、よろしかったら、アドバイス等を言っていただければうれしいです。                      また、相手の悪口などは言わないでください。よろしくおねがいします。                   前回→ sm13738402  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13947693