お゛ね゛ぇ゛さ゛ぁ゛ん゛ 声がメインということで音声ビットレートは96kbpsに。一応エコノミー回避したけどその必要は無かったかもしれない。 次⇒ sm13960540 モノマネ以外のピックアップ⇒ sm14235559 dsgさんまとめ⇒ mylist/24911817 dsgさんのコミュニティ⇒co204237 他の方々が作ったdsgさんの動画⇒ mylist/20461280 、 mylist/24017387 、 sm12308944
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13949980