フラワーヘブンギャラクシー ~ 星の入り江ギャラクシー(途中)グライバードは、かなり楽しいです! 結構難しかったけども。スターを取るより、彗星コインが厄介でした。序盤で出てきたってことは、中盤以降また出るのでしょうかね。楽しみです<<< 前 → sm13931794 ☆ 次 → 編集中 >>><part1リンク → mylist/21446977 > <マリギャラ2一覧 → mylist/24313989 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13950153