サイノウサンプラー 歌ってみました【ユメ*】

サイノウサンプラー 歌ってみました【ユメ*】

ものすごく歌いたくて、歌いました!*Specil Thanks*素敵な本家( sm12849032 )曲・詞:電ポルP( mylist/12125866 )Mix/エンコ:T*さん( mylist/17226861 )私のマイリス( mylist/19148801 )Twitter     https://twitter.com/yumeg36

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13952190