【ALIEN、ALANでもなく】Alone In The Dark 実況プレイ part.12【FeniX】

【ALIEN、ALANでもなく】Alone In The Dark 実況プレイ part.12【FeniX】

Part.12。病み上がりのテンションにしちゃあ低すぎたw中耳炎で発熱。病み上がりで無理はできなかったけど、引っ越す前にアローンは終わらせたいがため、頑張りましたwテンション低めでごめんねっ。実際はもっと元気ですwww取扱ゲーム:アローンインザダーク(AloneInTheDark)PC版◆アローン・イン・ザ・ダーク マイリス≫ mylist/23919451 ◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、L4Dなど)はこちら≫ mylist/16035649 □Part.11≫ sm13872006 ■Part.13≫ sm13963252 ブログ: http://crosswizard.seesaa.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13953099