どうも初めまして、ピクリン酸です。今回初めて実況動画を作ってみたんですが、マイクとの距離が少し遠かったせいか音量が低めです。そしてノイズが少し聞こえます。下手ですいませんorz そもそも実況として成り立っているのかどうかも怪しいのですが、見ていただけると嬉しいです。後、相方の方が緊張の為テンションと言動がおかしくなっていますが、出来れば生温かい目で見てやってくださいwww 少し長くなったので前編と後編で分けてあります。 後編→ sm13953929
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13953700