【シムシティ4】淡々開発 part 26

【シムシティ4】淡々開発 part 26

みなさん、地震は大丈夫だったでしょうか?私は大丈夫ですが、地震の影響で仕事が激減。がんばろう、日本。がんばろう、東北。がんばれよ、俺!>ゆ~たろさん前回PART25を宣伝して頂き、ありがとうございました~。ご意見,ご質問,ご感想、ヨロシクお願いします。part25: sm13834378 part27: sm14042034 CM: sm13637764 お知らせ: sm14024138 マイリスト: mylist/21593146 BGM:まったり Progressive Trance Part_7 から拝借しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13954656