[EXVS]ガンダム・ヴァサーゴCBを操縦してみた Ⅰ

[EXVS]ガンダム・ヴァサーゴCBを操縦してみた Ⅰ

「オルバよ、それは味方だ」援誤に定評がある野良野朗がガンダム・ヴァサーゴCBを使った動画です。247戦中、勝戦数が82勝の等兵野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。ヴァサCB次→ sm13956359 その他の機体はマイリスト→ mylist/23084372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13956014