はじめまして。今回は、ナウなヤングにバカウケな、ゆちゃPの『Blackjack』をウチの震路に歌ってもらいました。歌い方が所々おかしいのは、ぅp主の歌い方に(何を思ったのか)似せたからです。ニコ動7不思議の1つです。今回は手動でエンコードしてみました。まぁ、ニコエンコですがw 設定からいじってみたので、もしかしたら画質はそこそこ良いかもしれない……再エンコの餌食になっていなければ。__Special thenks___本家 ゆちゃP→ sm12640192 マイリスト→ mylist/24590077