Zガンダム「水の星へ愛をこめて」を初音ミクが歌いました(完成版)

Zガンダム「水の星へ愛をこめて」を初音ミクが歌いました(完成版)

■あれからミクと夜を明かすこと3日。うp主は精根尽き果て、ミクはフリーズを繰り返しつつもちょっとだけオトナになった様子。一度は別の曲( sm1379600 )に浮気をしつつも新たなテクニックを見つけ、もう一度この曲に返ってきました。ミクも感情表現のしかたを少しだけ知ったようです。また、この曲に3連譜があることにもようやく気づき、さりげなく歌っています。これで完成版とさせてください。ごめんなさい。■ついでにED曲「星空のBelieve」も作りました。 sm1398170 ■コメントをいただけると、ミク共々うれしいです。m(_ _)m■他の曲もよければ聴いてあげて下さい。マイリストはこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/2883491/2958040 ■mp3 key:miku http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_42987.zip.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1395745