「ロミオとシンデレラ」歌ってみた

「ロミオとシンデレラ」歌ってみた

七度目ましておはこんばんちは。今回はdorikoさんの「ロミオとシンデレラ」を歌ってみました。皆さんは地震大丈夫でしたか?一人でも多くの人が助かるように祈ってます。そしてこの歌で勇気づけられる人がいたら嬉しいです。素晴らしい本家様→ sm6666016 オケをお借りしました→ sm6679637 前→ sm13825676 (妄想スケッチ)次→ sm14020014 (1925) mylist/23718087 よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13957553