【若干初心者が演奏してみた】モザイクロール 【たかしょう☆】

【若干初心者が演奏してみた】モザイクロール 【たかしょう☆】

3作目です~。前回のgdgd時間…もといふわふ時間よりは多少上手くなったはず…です♪テヘッ←ェ。なってね~よ!!って?wDL4を買った記念にうpしました。使い方わからね~ぇぇぇぇぇwwww gdgd時間⇒ sm13940523  星に願いを⇒ sm13873714

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13957643