【スマブラX】おきらく傭兵団と戦うとこうなる  part1

【スマブラX】おきらく傭兵団と戦うとこうなる  part1

みんな大好きSIT(スーパーアイクタイム)特集だ!!1,2戦目 同部屋 みんな同じカラーとかおもしろかった3,4戦目 ラグズ部屋5戦目  どうやら魔王部屋に迷い込んだようです6戦目  自慢のリプレイすんません、アス比わかんね。ろくに編集してないけど許してね。あと暇なときに続きをしようかと次→ 完全に未定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13960190