【作業用BGM】 奥村愛子 いっさいがっさいとか 【高音質?】

【作業用BGM】 奥村愛子 いっさいがっさいとか 【高音質?】

注意!これは個人的オムニバスです192~320kpsでやってるので音質はいいはず・・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13961968