【まったり(?)】マリオカート実況してみたpart4

【まったり(?)】マリオカート実況してみたpart4

毎度毎度、更新がスローペースで申し訳ないです;クッパキャッスルは、我ながらバカだったと思います。by犬子ヨッシー:犬子キングテレサ:塩チョコpart5⇒ sm14031432

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13962209