「キリトリセン」歌ってみた【つばす】

「キリトリセン」歌ってみた【つばす】

こんばんは、つばすです。40mPさんの曲がどうしても歌いたく、この曲を歌ってみました。リズムは明るいのに歌詞は切なくて。歌詞に込められた想いを考えながら歌いました。本家様: sm13715524 曲調が物凄く好みです。この曲を作ってくださった40mPさん、ありがとうございます。元動画もお借りしました! イラストも描ける40mPさん素敵すぎます…マイリスト: mylist/23467323 <<前作「ハロ/ハワユ」( sm13776619 )  >>次作「鏡音八八花合戦」( sm14400355 )ちなみにうp主がこの曲を歌おうと思った時に新曲が発表されて、テンション上がりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13962872