どうも。やまぞーです。3月13日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて行った第2回レシオマッチ トーナメントです。(全13回)3回戦の試合ラストになります。トーナメント3回戦第3試合 かぎ vs さんげ第4試合 クソゲー@バーサスのなおきさんにほられたい vs アザミ大阪レシオマッチ2マイリスト→ mylist/24529162 前 第3回戦1→ sm13954554 次 準決勝→ sm13963635 ご意見ご感想などコメントだけでは言い足りない方ははこちらへしたらば レシオ大会(大阪)専用スレ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/ ご協力に感謝!!キャンディウエスタン三国店 http://www.candy-western.com/