【あいさつの魔法】弾き語りで歌ってみた【ポポポポーン】

【あいさつの魔法】弾き語りで歌ってみた【ポポポポーン】

ギターで弾き語りました それだけです ネタとかないよごめんね コーラスはあとから重ねました 誰もいらないと思うけどギターだけ弾き直した音源配布します キーとテンポは原曲と同じ 好きに使っちゃって!→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/317716 パス:popopo マイリスト→ mylist/24579702

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13964069