2011/3/25 ニコニコ神社に行ってきた ~頑張ろう、日本!~

2011/3/25 ニコニコ神社に行ってきた ~頑張ろう、日本!~

ニコニコ神社 in 沖縄国際映画​祭に行ってきたぉ。おまえらも運営さんも優しすぎて感動した(´;д;`)ブワッお土産にスティッチとチョッパーを持ってきたぉ♪らいちゃんとフィンガー可愛かった♡(。→ˇ艸←) その2 sm13969081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13964844