ということでf.part4をお送りします。残念ながら前編は男しかいません!w続々とアクセルモードとアクセルモードの(?)秘奥義を覚えてくれる皆さんですけど、オレはアクセルモードを使ってないという。ストラタでのイベントもなかなかよかったですね。エアメガネとドヤ顔はばっちりでした!wそしてサムネにした、あの掛け合い・・・。初聞じゃ聞き分けられないでしょwpre(f.part3)→ sm13945377 next→ sm13966335 マイリスト→ mylist/24302878 ツイッター→ http://twitter.com/roemgortekt_nc