【ごーぐる】原曲崩壊寸前メロディで二息歩行【歌ってみた】

【ごーぐる】原曲崩壊寸前メロディで二息歩行【歌ってみた】

初めまして。初投稿でごーぐると申します。失礼かと思いましたが、多少アレンジさせて頂きました。Twitter:goggle_2525 超カッコイイ本家様⇒ sm8061508  超カッコイイPV様⇒ sm9150606  お借りした動画様⇒ sm9363600  ※音量小さめになってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13968528