届く想いを、繋げた輪を。~7~【東北地方太平洋沖地震】

届く想いを、繋げた輪を。~7~【東北地方太平洋沖地震】

さらに原発がヤバイですね・・・。投稿が不定期になると思われます。うp主よりスレッドを作成!ご協力お願いします。⇒ http://8250.teacup.com/japancando/bbs/t2/l50 〇この動画では、応援メッセージを動画としてまとめ、この後もメッセージをさらに動画をまとめていきたいと思っています!是非、これを見てメッセージを伝えたいと思うなら、動画にコメントかメールでもおkです!すぐに動画にしうpしていきます!微々たる努力かもしれませんがよろしくお願いします。6→ sm13898387  追記:この動画は被災者の方へもそうですが、被害にあわなかった人の心に伝わって頂けたら幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13968634