さらに原発がヤバイですね・・・。投稿が不定期になると思われます。うp主よりスレッドを作成!ご協力お願いします。⇒ http://8250.teacup.com/japancando/bbs/t2/l50 〇この動画では、応援メッセージを動画としてまとめ、この後もメッセージをさらに動画をまとめていきたいと思っています!是非、これを見てメッセージを伝えたいと思うなら、動画にコメントかメールでもおkです!すぐに動画にしうpしていきます!微々たる努力かもしれませんがよろしくお願いします。6→ sm13898387 追記:この動画は被災者の方へもそうですが、被害にあわなかった人の心に伝わって頂けたら幸いです。