最近車載動画ばっか見ていたらなんだか居ても立ってもいられなくなり、ついビデオカメラやら何やらを衝動買いした上、車載動画までうpしてしまった。反省はしていない。今後もうpする。なぜか分からないのですが、ところどころにプチプチノイズが入っています。気になる方はミュートを推奨。Xacti DMX-CA100を使用しました。いろいろやってはみたんですが、やっぱり路面の凹凸で画面が揺れます。もちっと創意工夫してみます。Xactiは夜に弱いとのことでちょっと心配していたのですが、このくらいであれば許容範囲内でしょうか?マイリスト: mylist/24617622